2012年9月12日水曜日

やぼろじ ガーデンパーティvol.5終了しました。

ご報告がたいへん遅くなってしまったのですが、やぼろじ ガーデンパーティvol.5
終了しました。

まさかの雨が降ってしまったのですが、一時的に雨があがったこともあり開催
の運びになりました。
普段はやま森カフェさんが使われているキッチンを使わせていただき、作りたて
のお弁当をご用意させていただけました。
ライブの音がきこえる中、揚げ物をしたり、野菜を切ったり炒めたり、おむすび
を握ったり。
楽しい空気をあじわいながらのお弁当作りは、忙しいはずなのにどんどん活力
が湧いてくる不思議な時間でした。
国立コーヒーロースターさんのプレミアムアイスブレンドの珈琲豆を使ったアイス
コーヒーも、お客様の前でドリップをさせていただきたいへん好評でした。

天候の悪い中足を運んでくださったお客様ややぼろじのみなさん、出展者のみなさん
の楽しんでくださっている空気を感じ、とても楽しい一日をすごさせていただきました。

尊敬している料理家の方の、「イベントで作る料理は、ミュージシャンにとっての
ライブと同じだから」という言葉の意味を実感として感じた一日でした。

お世話になったみなさま、ご来場のお客様本当にありがとうございました。

やぼろじさんでは、定休日の木曜をのぞきやま森カフェさんのおいしい食事
を素晴らしいお庭を眺めながら召し上がっていただけます。
是非、足を運ばれてみてください。

例によって、写真を撮る余裕がなかったのでSさんから送っていただいた写真
を掲載させていただきます。