2012年8月19日日曜日

やぼろじ ガーデンパーティ vol.5

2012年 9月2日 日曜日 (雨天中止)
10時から16時
出店&ワークショップ&ライブ

入場無料

東京の郊外 国立市にある「やぼろじ」で行われるガーデンパーティに
出店させていただきます。
やぼろじとは、谷保駅のそばにある有効活用されずにいた古民家やお庭を
地元の方々の協力で蘇らさせてうまれた素敵な場所です。

今回のガーデンパーティは、「 こども 」がテーマです。
ライブや、ワークショップを楽しんだり、おいしいものを食べたりのんびり
と思いおもいに楽しんでいただけるイベントです。

すみやは今回、やぼろじさんの広いキッチンを使わせていただき、お弁当と
のみものをご用意させていただく予定です。
食材も、ふだんやま森カフェさんが使っている無農薬の野菜、放し飼いの
たまごなどを使わせていただけることになりました。

お子さんとでも、そうでない方もおいしく食べていただけるお弁当を用意
させていただこうと思います。

夏の最後の思い出づくりに、是非あそびにいらしてください!

http://www.yabology.com/